スマートフォン版はこちら

村尾歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村尾歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の歯科医院、「村尾歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0004
住所 大阪府大阪市西区靱本町1-11-7 信濃橋三井ビル12F
電話番号 06-6444-4181
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村尾歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋歯科 大阪府大阪市西区本田3-1-16
関根歯科医院 大阪府大阪市西区九条1-12-7
藤本歯科クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1肥後橋センタービル18階
吉松歯科医院 大阪府大阪市西区九条南4-22-10 ホワイエ九条1F
友村歯科医院 大阪府大阪市西区南堀江1-9-3
瀬尾歯科医院 大阪府大阪市西区九条3-17-23
藤野歯科医院 大阪府大阪市西区京町堀1-1-18 大正興産ビル3F
赤坂歯科診療所 大阪府大阪市西区江戸堀1-12-8 安田生命大阪ビルB1F
小松歯科医院 大阪府大阪市西区靱本町3-3-3
小林歯科医院 大阪府大阪市西区京町堀1-8-26


おすすめ病院の口コミ

  • じゅんさん
    今西歯科医院 口コミ
    先月まで1年以上も根っこの治療で他の歯医者さんに通っていましたが痛みがひかず、「根の中から膿が止まらない」と言うだけで一向に説明がなかったのでこのままではダメだと思い、思い切って歯医者さんを変えることにしました。
    根の治療の評判を聞いてこちらの歯医者さんにかかりました。前の治療がなぜ治らないかを説明していただき、治療していただきました。治療の丁寧さが以前とは全然違いました。膿はすぐに止まって痛みもなくなりました。抜くことも覚悟していたので歯を助けていただいた気がします。やはり治療する歯医者さんで全然違うと思いました。
  • さららさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    家族みんなで通っています。私と主人は虫歯、子どもは矯正していただいて、先日母のインプラントをしていただきました。とても綺麗でスタッフさんも気さくでちゃんと教育されてるんだと思います。治療中に小さな子どもを保育士さんがみてくれる無料サービスをはじめたそうです。うちの子はもう大きいので利用しなくて大丈夫ですが、とてもステキなサービスだと思いました。子どものイベントもいろいろしてくれて楽しんで通っています。
  • 洋子さん
    くまざき歯科昭和町診療所 口コミ
    子供連れでいっても気兼ねすることがなかったです。
  • ゆうさん
    高安歯科クリニック 口コミ
    近鉄恩智駅徒歩2?3分内にある高安歯科医院は、とにかく治療が早い!

    決して雑ではなく、早いです。
    ワークフローが的確といいますか、各人員の仕事の役割が綺麗に分かれて効率よく作業している感じです。

    初めて行ったときに記入するアンケートに虫歯を徹底的に治療する、患者と相談しながら特定の歯を治療する等、事前にこちらの希望を聞いてくれるので、「こんなはずじゃなかった!!」とならず、安心です。

    医院の中も清潔感が漂っていて、安心できます。
  • ロマサガさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    正直歯医者は嫌いだった。治療中は痛いし、痛みをなくす麻酔すら痛い。
    でもかんの歯科では最新のレーザーで治療を行っている。
    確かに痛くなかったし、なによりも麻酔すらしていなかった。
    他の歯科医院もこれは導入してほしい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村尾歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル